2012/06/21

Rocky Mountain Flatbread


なんだかここ数週間、やらなければいけないことがあるのにやる気にならず現実逃避をしてしまったり、時間がなくてあせっているのに予定を沢山入れてしまったり、ちぐはぐで落ち着かない日々を過ごしています。

それに加え、自宅や会社で電化製品が次々と調子が悪くなる現象が起こっています。
完全に壊れたわけじゃなくて、たまに動かなかったり、そうかと思ったらなんでもなかったり。
買い換えなくちゃと思いつつ、まだ使えるし・・・とかこれまたなんだか落ち着かないです。

どうして電化製品って悪くなるときはいっぺんに悪くなるんでしょう?不思議です。

 
さて、ちょっと前に Main St. にある Rocky Mountain Flatbread Co. にランチにピザを食べに行きました。


ここはローカルでオーガニックのものを使っていたり、ピザなどもなかなか美味しいのでたまに来ます。
朝食も美味しそうなのですが、いままで朝食の時間に間に合ったことが無いので今度こそ!と思ったものの、今回も間に合わず。


バンクーバーでは、パスタはアルデンテで美味しいところは少ないけれど、ピザが美味しいところは最近増えてきたような気がしますね。

あとはもう少し美味しいパスタが気軽に食べれるところが増えるといいのになぁ。



2 件のコメント:

しっぽ さんのコメント...

実家の母親も同じ事言ってました。どうやら、お風呂とトイレのコントローラーが壊れたようで、どうして、同じ時に...ってね 笑。

Rocky Mountainはピザよね!相変わらず混んでいるようだこと。私もバンクーバーもうちょっとパスタがんばって〜!気持ちです♪

のせぞ さんのコメント...

しっぽさん:
電化製品がダメになっていく様子ってなんだか別れの予感がある恋人同士の関係みたいですよね(←え?)
もうダメなんだろうなと感じつつ、何でもないように絶好調の時はまだまだ大丈夫だわと思ったり。なーんて遠い過去を思い出したりしています(笑)

コシのあるラーメンの麺はカナディアンにも人気があるのに、なぜパスタはあんなに茹ですぎが好まれるのかこれまた不思議。