2013/11/29

Heirloom Vegetarian Restaurant


お友達と健康的にベジタリアンレストランでブランチしました。

健康志向な人たちが集う(笑)、キツラノやサウスグランビルにはお洒落で健康に気を使ってます的なレストランがいくつかありますが、このHeirloom Vegetarianもそのひとつ


このレストランになる前は結構お店がコロコロ変わっていたので、このレストランになってからもこれもいつまで続くかと懐疑的でした。

でも、やはり最近のトレンドにうまく乗っているようでかなり繁盛しているようですね~。


お友達とも話していたのですが、カフェっぽい雰囲気をかもし出すレストランというのはインテリアもかなり大きな要因であるということ。

こちらのレストランもとっても可愛いです。




さて、ブランチの王道といえば、エッグベニー。
こちらにも沢山種類がありましたよ。


手前が私のPepper Pest Benny。ソテーした赤ピーマンが甘くて美味しかった~。
奥のがお友達のMushroom & Leek Benny。

ポーチドエッグの湯で具合も完璧だし、上に掛かっているHollandaise Sauceも全然くどくなくて丁度いい感じ。

素材もいいものを使ってるんだろうなぁと思わせる味でした。

その後はBeaucoupに移動してお茶しました。

ここも相変らず混んでました~。
で、どこか違うところに移動しようかと言っていたらたまたま席が空いたのでラッキー!

お友達といろんな事をお喋りをして、美味しいものを食べて、とっても充実した休日でした。




4 件のコメント:

しっぽ さんのコメント...

うわ〜私こんな感じ大好き!
それで美味しいんでしょ〜絶対行ってみたい。
バンクーバーのレストランとかカフェはホント魅力的だわ♪お友達も近くに居るっていいよね!

Cecile さんのコメント...

う~ん、いい感じの写真ばかり。カフェは食べ物だけでなくそこに居る人々の表情も大きな要因よね。
さすがです、師匠!

のせぞ さんのコメント...

しっぽさん:
うん、しっぽさんここ絶対好きだと思うな。
次回バンクーバーに来た際には是非!
しっぽさんにはそんなに遠くないバンクーバーの友達プラス、ビクトリアでの新しい友達が近くにいるからいいよね~。

のせぞ さんのコメント...

Cecileさん:
美味しいものを食べてる人はいい表情してますよね~。
でもね、この写真に写ってるのが私だったら絵にならないんですよね。ははは。