2014/09/23

Ask for Luigi と Dog Mountain


Kが週末のランチにパスタを食べたいと言い出したので、Strathcona にある Ask for Luigi に行きました。



店内は、狭い上にクーラーがないので、夏場はキツいですが、秋から春の間は快適で、雰囲気はなかなか良いですよね。



多分こちらのお水のサーバーからは普通のお水と炭酸水が出てくるのかな?


Kは希望通り、ラグーのパッパルデレ。
相変らず手打ちのパスタで美味しかったです。


私はそんなにお腹が減ってなかったので、リコッタチーズを茄子で包んだもののトマトソースかけ。

その日の気分にぴったりな組み合わせだったので、大満足。

上に載っている半熟ポーチドエッグも美味しかったです!

 
その後はMt. Seymour の Dog Mountain トレイルへ。


なんだか今年は紅葉が早い気がしますね~。


秋口のハイキングって暑すぎないし、虫もあまり居ないし快適だけど、週末の秋晴れのハイキング日和ってすごく限られているので、貴重です。


 Dog Mountain だけあって、ワンちゃんも沢山ハイキングしてましたよ~。



遠くに見えるダウンタウンのビル群。
バンクーバーってダウンタウンから30分くらいでこんなに自然が沢山あるって本当に(夏は)すばらしいところですよね。


あと、どれくらいお天気がいい週末があるのかなぁ。。。




0 件のコメント: