2014/10/01

霧のFairhaven


久しぶりにBellinghamのお隣の町、Fairhavenまでドライブしてきました。

バンクーバーはお天気だったので、気持ちいいドライブが楽しめるかと思いきや、Fairhavenの町は濃霧に包まれていました。


霧の景色も嫌いではないので、これはこれでよかったけどね。



霧の日でも結構人出がありましたよ。


Kはそんなにこの町が好きというわけではないみたいだけど、こじんまりして可愛い町並み、私は結構気に入ってます。

 

いつの間にか、小洒落たオリーブオイルの専門店が出来てました。
ずいぶん久しぶりに来たからそう思うだけで、結構前からあったのかな?


せっかくなので、もうちょっとドライブをしてみることに。




もうすっかり秋ですねぇ。


0 件のコメント: