2015/01/16

The Oakwood Canadian Bistro


少し前ですが、キツラノ界隈にある The Oakwood Canadian Bistro にブランチに行ってきましたよ。

こちらもローカルの食材に使ったものを出すレストランです。


なかなか居心地のいい内装です。


夏はパティオも気持ちよさそうですが、今の時期は見るだけで寒そう・・・。



私が食べた、Smoked Ham Hock Benny。
味は美味しかったんだけど、ちょっと脂っぽく感じました。
でも、付け合せのFennel Salad とか、普通のサラダ菜じゃなくて好みでした♪


Kの食べたCoconut Crusted French Toast。
一口食べたけど、これめっちゃくちゃ美味しかった~!

とはいえ、多分これだけだと甘くて最後は飽きてしまうかも知れないので、次回はこれと別のものを頼んでシェアと言うのがいいかな。

でも、他のものはすべて卵がついていて、Kは卵が嫌い・・・。
 なので、別の友達とでもこようかな。

さて、いよいよ明日から待ちに待ったバケーションです!
去年は転職したばかりだったので、なかなか有給が取れなかったので、やっとだよ~~~。

また例によってスタンバイで、しかも最終目的地へのフライトが結構混んでるので、大丈夫かな・・・。

Wish me luck!!

いってきま~す。

 

2 件のコメント:

Cecile さんのコメント...

えっ、Kさん卵嫌いなの? うーむ、それでは次回お供にラインアップさせてくださいませ。
Bon voyage!

のせぞ さんのコメント...

Cecileさん:
そうなんですよ~。Kは卵がダメなんで、ブランチとかシェアが出来なくて困ります。
是非是非次回一緒に行きましょう!
Cecileさんも気に入ると思いますよ♪