2015/03/15

一足早いバンクーバーの春


今年のバンクーバーの冬は雨も少なくとても暖かいので、桜は2月の終わりごろからちらほらと咲き始めていましたが、この週末でソメイヨシノは結構満開に近くなってきましたよ!

絶好のお散歩日和だった土曜日、ウキウキとお出かけしてきました。




まずはお久しぶりのFinchi'sでいつものPear Blue Brie Sandwich


ばかの一つ覚えみたいにこればっかり頼んでます。



ソメイヨシノって可憐でほんのりとしたピンク色が可愛いですよね~。



その後、これまた久しぶりにDeer Lake Parkを散歩したら、ウェディングフォトを撮ってらっしゃいました。

インド系の方達かな?
でもお友達の衣装はエミレーツ航空の制服を彷彿とさせる色合いですね。(笑)

晩御飯はうちからわりと近所で、八べいの隣あたりに出来たピザ屋さんへ





そんなに大きくないけれど、居心地はよさそうな感じです。
スポーツ観戦用の大きなテレビがありますよ。


これはラムソーセージだったかな?


こちらはお店のシグネチャーのポテト&ベーコン。

こちらのピザはクラストがめっちゃ美味しい!
カリッ&モチッだけど、とても軽い。
スポーツバー見たくビールを出すところだから味はちょっと濃い目かな。

春になるとウキウキしてお出かけが増える→外食が増える→体重が増える。。。

それでも冬が終わったのを感じるとワクワクしますね。


2 件のコメント:

Cecile さんのコメント...

Pear Blue Brie,やっぱり美味しいからつい再び…の味よね♪
サクラ、綺麗に撮れてるわぁ~さすが師匠!

のせぞ さんのコメント...

Cecileさん:
お返事遅くなってごめんなさい~!
桜、もっといろいろ写真を撮りたかったのに、この数日間の雨ですっかり散ってしまうでしょうね(涙)