2016/08/07

フィンランド・ロシア旅行 - おまけでロンドン


今回の旅行はロンドン経由だったので、帰りに1泊ロンドンに滞在して軽く町を散策しました。


といっても、夕方に到着して翌日のお昼の出発だったので、町に繰り出してご飯を食べただけですが。

最初の写真、London Eyesとロンドンと言えば、Big Ben。


そして、ダブルデッカーにロンドンキャブ、何時までも変わらないロンドンを象徴するものですね。


場所を移動して、Tower of Londonへ


到着したのが遅かったので、観光はしませんでした。


もうひとつ、ロンドンを象徴する観光地 Tower Bridge。


Tower Bridge の近く、St. Katherine Docksのあたりもいい雰囲気でした。


ヒースロー空港は流石ヨーロッパを代表する空港だけあって、とても大きく洗練されていましたね。

ただ、同じEU圏内のヘルシンキから到着しても入国審査にとても時間が掛かったロンドン、EUから離脱したらさらに入国審査に時間が掛かるようになるのかなぁ。。。


 

0 件のコメント: