2017/01/02

Happy New Year!


皆様明けましておめでとうございます。
今年は例年になく雪が多いバンクーバーです。

先日も書きましたが、今年はカレンダー的にとてもいいホリデースケジュールでクリスマスおよびお正月を過ごすことが出来ました。

12月は仕事関係のクリスマスパーティが立て続けにあって、また仕事も年末の締め切りなどでバタバタしておりましたので、クリスマス後はのんびり寛いでいました。

ある日は、会社の保険を使ってウィスラーにあるScandinave Spaにも行ってマッサージを受けてきましたよ。

保険が使えるRMTの予約は特に週末を希望する場合はかなり前から予約しないと取れないほどの人気なのですが、マッサージの後のホットタブなども楽しめるので、一日のんびりと疲れを過ごすには最適です。


森の中に設置されていて、マイナスイオンもたっぷり。




雪景色を眺めながら、ただただのんびり。
施設内では私語は禁止なので、静寂の中でリフレッシュ。


ウィスラービレッジからも比較的近いので、日中スキーを楽しんだ人たちで夜も賑わっていました。


明日から仕事始めです。
皆様にとってもよりよい一年になるようにお互い頑張りましょう!



4 件のコメント:

pandakoaki さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!なんだかまた雪が降るみたいだねぇ。すっかり雪国になっててびっくりだわ。
冬にScandinave Spaに行ったとき、帰りの道が真っ暗で怖かったんだけど今もあんまりライトがないのかしら。後ろから来た車が追い越してくれればいいのに、私の後をくっついてきてイラついたのを覚えています(笑)

k美 さんのコメント...

のせぞさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは昨シーズン同様スキー場は雪不足。関係者はやきもきしています。年々雪って余り降らなくなるんですかね。

そちらは素敵なスパ!私語が禁止なんて、何だか徹底してますね。私だったら感激して黙っていられません(笑)

のせぞ さんのコメント...

ぱんだこさん:
こちらこそ今年も宜しくお付き合いくださいませ。
本当に今年は雪が多い上に寒いから全然雪が解けず脇道とかスケートリンクみたいになってるよね~。
ラングレーに住む友人とかは、「子供と一緒にカマクラを作った」って言っててビックリよ!!
ウィスラービレッジを過ぎてからホーシューベイまでは今でも真っ暗だよ。後ろから車が来てると焦る気持ちわかるわ~。

のせぞ さんのコメント...

K美ちゃん:
今年も宜しくお願いします~。
日本は暖冬なのかな?お正月では全国的にすごく晴れて暖かかったみたいですね。
それでも、K美ちゃんの辺りは雪があるでしょう?
ここのスパも森の中にあって、雪見風呂に入れるけど、私はK美ちゃんのお宿に冬に泊まってみたいと今でも思ってるよ。いつか実現させたいなぁ。