2011/12/26

Merry Christmas & Happy New Year


今年のクリスマスはバンクーバーから1時間ほど離れたところに住むKのご両親の家でお祝いしました。
お昼過ぎに到着したので、昼食用にスナックをつまみながら、雑談しながら皆でテレビで放送されていた「若草物語」の映画をだらだらと見ました。
いろんな雑談をしながらだったので、内容はよく覚えてませんが、その合間に皆で「ウィノナ・ライダーはこの時までは良かった」とか、「クレア・デ-ンズはあの髪型が変だ」とか茶々を入れながら見るのも楽しかったです。


夕食はKママがターキーを焼いてくださり、これぞクリスマス!的なディナーをいただきました。
(なのに、もちろん食事の写真は撮り忘れ)


           ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 
明日から私はロサンゼルスとサンディエゴの間にある、オレンジカウンティ(ディズニーランドがある辺り)にすむ18年来の友人を訪ねに行ってきます。
5日間と短いのですが、サウスカリフォルニアのいい気候を楽しんできます~。
今回はちゃんと予約されている飛行機に乗るので、乗れない心配もなく安心です(笑)

年末までにブログを更新できないかも知れないので、念のために年末のご挨拶を・・・。

つたない文章で、あまり情報も得られないようなブログですが、訪問していただいた皆様ありがとうございました。

皆様も良いホリデーシーズンをお過ごしくださいね!



4 件のコメント:

橙葉 さんのコメント...

みんなでターキーを囲んでのX'masの食事、いいですね~♪ほんと!食べ過ぎ注意です^^
こちらのクリスマスも日本のお正月のように、お家でしっとり過ごしますね。

私も11月にLAに行ったのはorange countryでしたよ~♪暖かい気候を楽しんで来てくださいね。

今年はお会いすることが出来て良かったです。
これからもどうぞお付き合いの程ヨロシクお願いします(_)

のせぞ さんのコメント...

橙葉さんへ
オレンジカウンティー、温かいしビーチも沢山あってサーファーも居るし、「ザ・カリフォルニア!」って感じでいいですよね〜。
こちらこそ、来年も宜しくお付き合い願います:)
お互いに充実した年になります様に!

ちなみに今シアトル空港に向かうクイックシャトルの中なんですけど、Wi-fi 付のバスなんですよ~。
最近のテクノロジーは凄いね!(すっかりオバちゃんです。笑)

橙葉 さんのコメント...

偶にwifi付きって書いてるバス見たことあったけど、ほんまにwaifiフリーなんですね~。すごい!テクノロジー様さまですね!

のせぞ さんのコメント...

橙葉さん:
今回はなんと飛行機もWi-fiつきでしたよ!
ほんともう2012年だし近未来ですよね~?(←意味不明)