2012/04/05

サクラ サクラ


春らしく晴天で暖かかった先週の日曜日に桜を見にお散歩しました。

まだまだ先週の日曜日の段階では満開とまではいかなかったですが、場所によっては桜並木のサクラが綺麗に咲いていました。




花のつぼみってなんだかワクワクしますね。ここまで来たら開花まであっという間。
一瞬も目が離せない感じが高揚感を高めます。

さらにフォルスクリークのあたりも散歩してみました。






まだまだこんな晴れた日は珍しいバンクーバーですが、これから春本番になるにつれてもっといいお天気が増えるといいなぁ。

さて、今週末はイースターのロングウィークエンドですね。
私はこのロングウィークエンドとその次の週を休暇をとってバケーションに行ってきます!

今回もまたもやスタンバイチケットなので、乗れるかどうかは当日になってみないと分かりません。
今のところ状況はよさそうですけど、座席の番号が入った搭乗券を手にして搭乗するまでは油断禁物です。


本当はフランスに住む友達を訪ねに行きたかったんですけど、丁度私が出発する日に彼女達も日本に里帰りするらしく、あえなく断念。


その代案として決めた場所は・・・・・?

ヒント 1  ミッションインポッシブル
ヒント 2  葛城ユキ (爆!)


では行ってきます!



2 件のコメント:

しっぽ さんのコメント...

どこに行くか私知ってるもん〜〜〜(爆)
スタンバイ大丈夫だったのかな?

沢山写真撮って来てね!ブログアップ楽しみにしています。

のせぞ さんのコメント...

しっぽさん:
おかげ様で今回は無事乗れました!
こっちはかなり寒いですよー。
でも、すごく素敵な所で WOW!の連続です。
写真撮りすぎて、昨日は2時間でバッテリー切れちゃいました。(驚!)