2012/05/28

Finch's Tea & Coffee House


久しぶりにFinch'sにサンドイッチを食べに行きました。


いつも新しいものにチャレンジしようと思うのだけど、結局いつもこちらのシグネチャーサンドイッチの Pear Blue Brie Baguette を頼んでしまう私。

 
生ハムとブルーブリーチーズと洋ナシ、それにバルサミコ酢がかかっていて、胡桃がちらばめられています。この絶妙なバランスがめちゃくちゃ美味しい!
ちなみにここのチョコレートチップクッキーもしっとりしてて大好きです。



日曜日は閉まっているので、いつも土曜日にくるのですが、週末でも結構混んでますよ~。

さて、ランチの後はコールハーバーを散歩しました。


この週末は夏のようなお天気で、ようやくバンクーバーが一番美しい時期がやって来ましたよ。



アラスカクルーズの船やバンクーバー上空を観光する水上飛行機など、この時期のコールハーバーはとてもにぎやかになります。


居住できるボート?
グランビルアイランドにあるフローティングハウスよりもかなり小振りなので、夏の週末だけの居住かな?



バンクーバーに住んでいて良かったと思った週末でした!
 

 

2 件のコメント:

midasjenny さんのコメント...

私も!!何時もこのサンド。Vancouver Magazineの「死ぬ前に試したい食べ物100」に入っていたサンド(笑)。本当に美味しいよね〜。そういえばFinch's暫く行ってないな〜。のせぞさんの写真見たら行きたくなった!

晴れた日のバンクーバーって世界一綺麗な街だなぁって思うよね。でも、今日はまた雨、、(笑)。

のせぞ さんのコメント...

ジェニーさん:
へぁ、このサンドイッチは「死ぬ前に試したい食べ物100」のうちの1つなんですね?納得です!自分で作れそうで作れない、絶妙なバランスですよね~?
バンクーバー、この晴れた日と雨の日のギャップが・・・。
せめて週末だけでも晴れていてほしいですね。