2013/02/04

Dine Out Vancouver - Chamber


Dine Out Vancouver 2つ目のレストランは、ベルギー料理の Chamber

ここはダインアウト以外の時にも来た事があるし、普通の時でもそれほど高くないので、特にダインアウトを狙って来たって感じじゃないのですが、お友達が来た事がないので試してみたいと言うので、それならダインアウトで試してみようって事になったのです。


このレストランは鰻の寝床のような間取りになっているので、入り口からは想像つかないくらい座席があります。


お友達の前菜のスープ。
今メニューを見ようとしたら、ダインアウトのイベントが終わってしまったためかメニューが見れなくなってます。。。

お友達いわく、味付けが濃い目だけど美味しかったそうです。


私の前菜のお魚のカルパッチョ(何の魚だったかは失念・・・)

この緑のイタリアンパセリのソース(多分・・・)が私の好みの味で美味しかったです。


お友達のメインのステーキ($10の追加料金が必要)
さすが追加料金を払うだけあって、ボリュームも味も大満足だったようです。


私のメインのムール貝(白ワインソース)
何度か食べたことがある、安心の一品。いつもどおり美味しかったです。


お友達のデザート、チョコレートケーキ。(ブレブレ失礼)
濃厚なチョコレートのプラリネで、甘さ控えめで美味しかったです。


私のフローズンレモンスフレ
アイスクリームとスフレの中間みたいな感じ。さっぱりしてました。
でも、お友達のチョコレートケーキのほうが美味しかったな。ちっ。

今回は想像どおりのお味とサービスで、安心できましたよ。

私はいつもレストランでデザート頼まないので(こっちのレストランのデザートは私には甘すぎるので)、結果的にすごーいお得って訳じゃないけど、ただでデザートが食べれたよ。って感じかな。

いつも思うけど、ガスタウンのレストランって相変らず勢いがあるなぁ。



0 件のコメント: