2015/07/26

Burnaby Art Gallery


またまた5月終わりのツーリズムチャレンジの話に戻ります(笑)

私が前に住んでた所の近くにあるDeer Lake Park にある、 Burnaby Art Galleryに行ってきました。


このころはまだ芝生も青々としていたんですよね。
今じゃ水不足で芝生も枯れていますけど。。。



こちらの古いお家の中をアートギャラリーとして利用しており、主にコンテンポラリーアートの展示が多い感じ。

一番最初の写真はこの時に展示されていたもの。



なかは昔の住居を彷彿とさせる暖炉や出窓があってとてもこじんまりしていますよ。

展示を見た後は、ディアレイクをお散歩。
初夏のとても気持ちいい週末でした。



カナダギースも沢山。






新緑のなかボードトレイルを歩くのがとっても気持ちいいです。


蓮も沢山。
まだこの時期はちょっと蓮の花の開花にはちょっと早かったかな。



蓮を見ると気持ちがしゃんとしますね。


ここ数日の雨で枯れていた芝生も少しは復活していますように。。。


 

0 件のコメント: