2017/08/08

Vancouver Mural Festival


ブログをサボりがちな私にしてはハイペースでアップロードしています。これもいつまで続くかしら。。。

さて、お友達と昨日から開催されている Vancouver Mural Festivalに行ってきました。

Festivalといってもお店が出ているわけでもなくて、また壁画も完成していないものが多かったのですがね。(笑)

まぁ、そこはそれ。
バンクーバーですから。


こういうグラフィティぽいのって何となくサンフランシスコを髣髴としますね。




これは2つで1つの作品なのか、はたまた全く別物なのか。。。



まだ完成まで2-3日かかりそう?


この辺りはちょっとアジアンテイストですね




一色だけの壁画もなかなかいいですね。
色的にもちょっぴりポルトガルのアズレージョみたいで。(←え?)


このボトルに入ったくまさんは、なかなか大作でしたよ!
ちゃんと影もそれらしく描かれていていい感じ。


壁画は主にメインストリート沿いにあるのですが、地図はこちらからみれますよ。
なんか村おこしみたいでこういうの好きだなぁ。



0 件のコメント: