2011/11/18

初雪


今朝起きたら雪が積もってました。
多分初雪なのかな?雪交じりの雨が降ったことはありましたが、積もったのは今年初めてです。
でも、午後には日がさしてあっという間に解けてしまいました。

今日は仕事の後、またもや以前購入したグルーポンのチケットでビクラム・ヨガを試そうと思ったのに、道がすごく混んでて開始時間に間に合わず、しかもかなりややこしい道でずっと中央分離帯が続いていたので曲がるに曲がれず、かなり遠回りさせられました。
あーあ、ついてない。結局渋滞に巻き込まれたまま1時間半くらいでヨガもできずそのまま帰ってきました。


やっと週末です。今週は4日しか会社に行ってないのですが、帰国した翌日からの出勤だったので時差ぼけがあったりなかなか疲れが取れなかったので、いつもより長く感じました。

また楽しかった旅の様子を記事にしていきたいと思います。


2 件のコメント:

ゆっくゆっこ さんのコメント...

そっちは結構積もったんだね~。 なんだか雪があると、冬!ってかんじ(^^ もう寒いもんね~。

のせぞ さんのコメント...

そうそう、うちの辺りはいつも結構積もるんだよね~。この時期は毎朝車の窓に霜がつくので、ガリガリやらないといけないのが面倒くさいわ。