2011/11/05

・・・乗れませんでした


すばらしい秋晴れのバンクーバー、残念ながら私たちは予定していた飛行機に乗れませんでした。

私たちのチケットはスタンバイなので、席が空いてないと乗れないのが難点です。
今日はチェックインした時点で6席のオーバーブック。
その後4人は乗れましたが、普通にチケットを買ったと思われる2名さまも乗れず、彼らはホテルを手配されてました。

私たちはすごすごと家路につきましたとさ。

明日もまたチャレンジします!明日は状況はずっと良いみたいなので、たぶん乗れるんじゃないかと思いますが・・・。

6 件のコメント:

ゆっくゆっこ さんのコメント...

残念だったねぇ~~(^^:
明日乗れるといいね!

しっぽ さんのコメント...

お邪魔しま〜す。
飛行機乗れたかしら?
私は先週日本から帰ってきたのですが、日本に行かれるのせぞさんが羨まし〜♪美味しい物食べて、楽しんで来て下さいね。

帰国の際、主人と「伏見稲荷」行って沢山写真撮ってきました。お山の上まで登って楽しかった♪

のせぞ さんのコメント...

ほんと、絶対に乗れないって事前にわかってたら、空港に行かずに秋晴れのバンクーバーを楽しめたのに。。。
でも、6席のオーバーブックって微妙なところなんだよね。。。
また今日もトライします!今日は昨日よりもずいぶん状況がよさそうなので、ちょっと気が楽。

のせぞ さんのコメント...

しっぽさん:
わぁ、わざわざお越しいただいてありがとうございます!
今回はそれでなくても短い日程なのに、貴重なバケーションの1日を無駄にしてしまいました・・・。
今日の便は状況がよさそうなので、なんとか乗れるといいな・・・・。
伏見稲荷は近所なので、昔はなんとも思ってなかったんですけど、こちらに来るとあそこの神社はとてもフォトジェニックですよね~?

橙葉 さんのコメント...

乗れなかったんですねー><
でも、今は京都に着かれたでしょうか??

伏見稲荷の近くなんですね。良いですね♪
前回帰国した時に行きたかったのに、行けずだったから今度行ってみたいです♪
10日間、日本の秋を満喫してきてください(*^^)

のせぞ さんのコメント...

橙葉さん
お陰様で翌日の便に無事のれました!
でも、席はかなり空いてるのに貨物を沢山積み込む日だったらしく、重量の関係でかなり空席のまま飛ばすと言われてまたまたギリギリまで乗れるかどうかわからなかったんですよ~。