2012/03/06

Guu Garden



結構前の話ですが、ある週末 Guu Garden にランチを食べに行きました。


ダウンタウンのど真ん中のビルですが、小さなお庭がお店の中から見れます。


ランチの時間終了間際に行ったので、結構店内はすいていましたよ。



この日食べた神戸ビーフのライスバーガー。


いんげんの天ぷらや、アボカドのサラダと小鉢がついていて、チョコチョコといろんなものを食べたい私の欲求を満たしてくれました。

モスバーガーを彷彿とさせるライスバーガーも美味しかったです。

ランチの後はうちの近所のDeer Lake Park を散歩しました。


湖も所々凍っています。 水も冷たそうなのに、よく浸かっていられるなぁ。


夏の時期の湖の周りの散歩道は最高だけど、冬の寂れた感じも結構好きだったりします。

映画のワンシーンに出てきそうな感じです。

引退した老人がその息子とかに彼らの人生について語る場面とか、警官が行方不明になった子供たちの事件を検証している場面とか(笑)



まだまだバンクーバーに春は来ないのかなぁ。




4 件のコメント:

midasjenny さんのコメント...

Guu Gardenって昔、岡田寿司だった所ね?(古過ぎる?、、汗)ウェブ見たら何時の間にかGuuが色んな所に出来ているのね〜(驚)。

Deer Lake Parkも夏には凄い人出でしょう?私も勿論夏のパークも好きだけど、シーズン外れのパークも大好き。特に犬飼いには、人が少なくて良いんだよね(笑)。映画のワンシーンを、具体的に想像してるのせぞさんが可笑しいです。この日はとても寒そうね〜。バンクーバーの春はまだまだですかねぇ〜。

のせぞ さんのコメント...

ジェニーさん:
そうです、昔の「岡田寿司」のところですよ~。Guu はホントいろいろ手広く展開してますね。
このお店は他の店舗よりもゆったりしていて気に入ってます。

Deer Lake Park で、前にTVシリーズの「Once Upon a Time」の昔の時代の場面が撮影されてた事もあるんですよ~。
冬の公園って夏のそれと違ってストーリー性がありますよね~。

橙葉 さんのコメント...

Deer Lake 長い間行っていない気がします。
冬に行くのもまた違った趣があっていいですね。

のせぞ さんのコメント...

橙葉さん:
そうそう、冬のパークのトレイルもたまに行くのはまた趣があっていいですよ。
でも、やっぱり夏が最高なんだけどね。
残りのハワイの滞在楽しんできてくださいね~。