2016/01/30

LA小旅行 4


サンタバーバラ、というかサウスカリフォルニアにはバンクーバーでは見ない植物もあって、すごい離れた国のように感じることがあります。


サボテンも種類が多いし。


椰子の木と白い家ってすごく合いますね。


大通りを1本入ったところにあるカフェなどもいい感じ。


日中は冬場でも半袖で過ごせるくらいの気候って言うのが最高です。


海沿いには桟橋があって、そちらから街のほうを見ると・・・


本当に海からすこし離れたら、砂漠地方なんだなぁって実感します。






いつも思うことだけど、年を取ったら(って、もういい年だけど。笑)冬場に1-2ヶ月ほどスノーバードしたいですねぇ。

アメリカにずっと住むとなると医療問題とかの問題があるけど、短期間で来ると物も豊富で冬も暖かくてカリフォルニアっていいなぁって思います。

また来ようっと。


0 件のコメント: