2019/12/30

今年もお世話になりました & Happy New Year


あっという間に大晦日になりますね。(もう日本はすでに大晦日ですが)

私の会社はカレンダー通りのお休みだったけど、金曜日にお休みを取って5連休にしたのでちょっとゆっくりできました。


今年はKがジープを買ったので、普通の車ではアクセスが難しいところへハイキングしたりと今までとは違う行動範囲が増えたものの、全般的には結構ゆっくりした年だったかな。

秋に弾丸日程で日本に里帰りした際に、しばらく会えてなかった懐かしいお友達と会えて、私の根本的な部分は昔と変わってないんだなぁと再確認できたり、両親も年を取ったなぁと寂しくなったり。

いろいろ頑張ってる友達を見て「私はこんなぬるま湯につかった状態でいいのかな・・」と考えたり、でも時間があったら考えるのは次はどこに旅行に行こうかなと言うことだったり(笑)

毎年一年の終わりには、いつももっといろんなことに対して上手くやれたなぁというやり残した感情と、でもそれなりに現状に満足している自分が入り混じります。

来年はどんな年になるかわかりませんが、また不定期にブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

皆さんもよいお年をお迎えください。




4 件のコメント:

Cecile さんのコメント...

Happy New Year!
2020年も幸せ溢れる日々となりますように。

pandakoaki さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もいい年でありますように。

のせぞ さんのコメント...

Cecileさん:
お返事遅くなってすみません!
今年もお互いに充実した年にしましょうね~

のせぞ さんのコメント...

ぱんだこさん:
明けましておめでとうございます。
お互いに良い年にしましょう!私はせめて月一のブログ更新を目指します(笑)