2012/01/09

サウスカリフォルニア旅行 2


今回はこの旅行で訪れた場所をダイジェストでご紹介。


こちらはTemecula (テメキュラ) という町のオールドタウン。
西部に出てきそうな町でした。






この日はサンディエゴシーワールドの近くにあるパラダイスポイントリゾートでランチを食べました。





雨で寒い冬のバンクーバーに戻りたくなくなるくらい、南国風なホテルでした。
今度機会があったら是非泊まってみたいなぁ。

 

ちょうどこの日はウェディングも行われていましたよ。こんなオープンな雰囲気のセレモニーも素敵ですよね。


この旅行中で唯一撮ったランチの写真(笑)

この辺りは冬場でも日中は20度以上になるので、昼間は半袖でも十分な暖かさでした。
長くなってしまうので、続きは次回に・・・・。


0 件のコメント: