2011/10/08

Bacon Ice Cream


ちまたでおいしいと言われているベーコンアイスクリームを食べてみました。

ちなみに中はこんな感じです。


食べた感想は、ベーコンの味はほとんど感じなくて、まるで塩キャラメルのアイスクリームのような感じでした。しょっぱくて甘い、後を引く味でおいしかったです。

食べたお店はガスタウンにあるMeat & Bread です。
 

レンガ造りで天井が高いふるい建物を改装したもので、おしゃれな感じでした。
しかし、土曜日の2時半くらいに行ったのに、 すごく沢山の人で込み合っていてビックリです。
こちらのお店は名前のとおり、日替わりのいろんなお肉のサンドイッチがメインのお店なのですが、私たちはランチは別のところですでに食べていたので、アイスクリームだけ食べましたが、サンドイッチもとってもおいしそうでした。次回またリベンジしなくては!



こんな風にサンドイッチをおく木のボードを片付けておくスペースになぜかボクシングのサンドバッグがあったりするのも絵になります。

最近ガスタウンはおしゃれなレストランや雑貨屋さんが増えたので、散策するのも楽しいのですが、ちょっといかないとお店がすぐに変わってしまうので要注意です。

0 件のコメント: