2011/10/10

Happy Thanks Giving






バンクーバーではアメリカより1ヶ月以上も早くサンクスギビングの3連休があります。
サンクスギビングといえば、クランベリーソースが添えられたターキーがお約束なので、今週末のファーマーズマーケットはクランベリーがあちこちのお店で売られていました。



 サンクスギビングが終わるとすぐにハロウィーンがやってきます。
日本ではあまり見ない種類のかぼちゃもたくさん売られていますよ。

今年のサンクスギビングはお友達のお母さんが病気になったり、Kのお母さんが手術して入院中だったり、友達の友達のお母さんが急死したり、なんだかハッピーな雰囲気とはかけ離れてました。

結局わりと近所のお友達のところでまったりと過ごしていたのですが、彼女の友達も失恋中で、まだ傷がいえてない模様。。


自分の健康と平凡な日常に感謝しつつ、早く皆の抱えている問題が解決しますように・・・。





0 件のコメント: