2011/10/11

例年より少し早い紅葉


今年は例年よりも紅葉が早そうな感じです。





ところで、エアカナダがまたもや客室乗務員によるストライキが10月13日から起こるかもしれないとのこと。私も来月日本に帰るのにダイジョウブかな・・・?

お友達曰く、先月のストライキの予告の時は、ユニオンではないマネージメントの人をモントリオールの本社に派遣し、客室乗務員としてストライキ中に飛ぶようにと朝から夜中まで3週間ほどトレーニングされたとのこと。ミーハーな私は、「フライトアテンダントになるなんて素敵!」と思いましたが、通常8週間かかるトレーニングを3週間で終えるために、想像を絶する集中トレーニングだったそうです。
それなのに、前回は直前でストライキが回避されてしまったので、出番がなかった彼らですが、今回はいよいよフライトアテンダントデビューを果たすのでしょうか??


0 件のコメント: