2011/10/06

UFO

Kのノンスティックのフライパンがノンスティックではなくなってからずいぶんたち、ずっと新しいものを買うようにほのめかしていたのに、「フライパンショッピングは楽しくない」となかなか買わなかったので、航空会社のユニオンのように「3日以内に買わなければ炊事業務はストライキに入ります」と通達したところ、ようやく買ってきたのですが、今度は以前のものよりもサイズが大きくなったために蓋が合わなくなってしまいました。


なので、今度は今後どのサイズを買っても合うようにアジャスタブルな蓋を買ってきたようです。


蓋の端に溝があって、5つくらいのサイズまで合うようになっています。


さらに・・・・


こんな風に通気用の窓があります。


なんだかUFOのような感じで、見るたびニマニマしてしまいます。
見た目がユニークでかつ実用的、お気に入りです。

0 件のコメント: