2011/10/16

Buntzen Lake


お天気が良かった今週末、土曜日に私の住むところから車で1時間くらいのところにあるBuntzen Lakeへ行ってきました。
私たちは家を出発するのが遅かった上に、お昼ご飯を食べるところを探すのに苦労し、到着したころには午後3時を過ぎていました。


もっと紅葉があるかと思ったのですが、この湖は松など紅葉しない木が多いようです。
それでも紅葉しているところもあって、湖に反射してとても綺麗でした。


最近は大雨は降らなかったと思うのですが、この地域ではあったのでしょうか?
湖のビーチのところにあるゴミ箱が半分くらい水に浸っていました。(中央にある青い箱と黒い2つの箱です)

トレイルを歩いていくと、このあたりは雨がおおいらしく、苔がたくさん生えていたり、緑も青々としています。




車でたった1時間くらいの所なのに、森林のにおいがすがすがしくて、また時間も少しおそかったからか、お天気の週末なのにあまり人がいませんでした。
ちょっとした遠出気分が味わえてなかなかよかったです。





2 件のコメント:

ユックユッコ さんのコメント...

写真綺麗だねぇ~! 良く撮れてますよ!! こんなLAKEがあったとは、知らなかった。 お天気も良かったから、気持ちよさそうだね。

のせぞ さんのコメント...

ユックユッコさん
そうそう、コキットラムの方なんだよね。
今度、前回行けなかった健康ランドと合わせて行って見ようか?